FC2ブログ
プロフィール

kashiwamandai

Author:kashiwamandai
FC2ブログへようこそ!

6月4日、娘の高校の文化祭へ
娘のクラスで出展したコーヒーカップを見に行ってきました。


一般公開終了後、クラスの人だけ楽しんでいる様子です。
危ない、速すぎ。


失敗を恐れず、
1年生で入学式からまだ2ヶ月なのに
良くできました。
最優秀賞おめでとうございます。

 処分すべき コーヒーカップ、台、下のキャスター部分(ラーチ合板で作ったもの)をもらってきました。
イベントなどで使ってみたい工務店様は、ご連絡ください。
走ってまわさず(上動画のように)、ゆっくりゆっくり歩いてまわす方に限らせていただきます。

高校の文化祭などで、木材 合板など使いたいけど予算が不足してそろえられないなどお困りの高校生は、
㈱万代 に連絡ください。
時々、少し汚れて通常価格では販売できないものをお譲りすることができることもあります。
鶴澤
スポンサーサイト
2016/06/07(火) 10:46 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント:

山田 : コーヒーカップについて

こんにちは。2012年に文化祭でコーヒーカップをつくったクラスの担任です。素晴らしい出来ですね!
たくさんの学校からコーヒーカップについての問い合わせをいただいているのですが,その中には予算不足で断念している学校もあります。そのような学校にこちらの工務店さんをご紹介し,カップ等をお借りすることは可能でしょうか?

万代 鶴澤 : コーヒーカップについて返事



ブログへのコメントありがとうございます

事故、怪我などの責任は負いかねますが。
もし、とりにきて、また持って来ていただけるのなら工務店さんをとおさずお貸ししてもいいです。

ご検討ください。

コーヒーカップは、つくば営業所においてます。






文化祭でコーヒーカップをやる者 : お貸ししてもらえないでしょうか

私達も今年の文化祭でコーヒーカップを行うのですが鉄パイプはありますか?予算が少ないので鉄パイプを貸していただけないでしょうか

:

鉄パイプはありません

㈱万代 鶴澤  :

コーヒーカップの貸出を終了します
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR