プロフィール

kashiwamandai

Author:kashiwamandai
FC2ブログへようこそ!


断熱材カネライトフォームのカットを行いました。
いつも御注文有難うございます。


015_convert_20170517062743.jpg
お客様のご希望の寸法にカットして番付けを致します。

025_convert_20170517062823.jpg
写真のようにコンパクトな状態で現場納品が可能です。(全体をラップ巻き致します。)

御注文宜しくお願い致します。

㈱万代ホームページ:http://e-mandai.co.jp/
2017/10/14(土) 14:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
集成材採用率は、 
柱71.9%(前年比4.7%増)、
横架材72.8%(前年比5.5%増)、
土台32.2%(前年比0.1%減)。


(日刊木材新聞掲載記事より)

鶴澤
2017/10/07(土) 08:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野田市の現場に納材に伺った際、完成直前の写真を撮らせていただきました。
玄関の天井は、万代製の栂羽目板です。

こちらの床、天井はモミの木だそうです。


クロスはオガファーザー スモールを納品させていただきました。
窓枠、ドア枠は万代製の栂 加工品を使用していただきました。



LIXILキッチン、TOTOユニットバスも納品させていただきました。



自然素材がたくさん使われて、さわやかでかっこいいお宅でした。
R建築設計様、いつもありがとうございます。MT
2017/10/06(金) 08:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |


2_convert_20171006072003.jpg

4_convert_20171006072019.jpg

5_convert_20171006072038.jpg

6_convert_20171006072052.jpg

7_convert_20171006072108.jpg

8_convert_20171006072126.jpg

9_convert_20171006072146.jpg

10_convert_20171006072205.jpg



先日、110坪 2F建てのアパートが無事上棟しました。

当初2日間で上棟する予定でしたが

鳶さん、大工さん、監督さん総出で

1日で上棟されていました。

いろいろな事がスムーズに進まないと

なかなか110坪を1日で建てるのは難しいですよね。

たとえば、

材料が時間通り現場に到着しない、

現場に入ってくる材料の順番がバラバラで上棟が進まない、

ドライバーさんが積荷を把握していない、等々。。



でも安心してください!!


万代は現場配送も社員でやっておりますので

順序良くスムーズに搬入させていただいております。


今回もタイミングよく、使う順番に搬入させていただきました。


また、今回大型物件ということもあり現場待機の時間があったのですが

ちょっとだけ柱を立てたり、材料配ったり、荷受したりと

少しばかりですが貢献させて頂きました!


プレカットや搬入等でお困りのことなどございましたら、

お気軽に弊社までご連絡ください!!


(S.H)



2017/10/06(金) 07:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

杉材(紀州産)が入荷しました。
003_convert_20171005153717.jpg
厚みは、45mm・55mm・60mmと有ります。板目があじわい深いです。
㈱万代ホームページ:http://e-mandai.co.jp/
2017/10/05(木) 15:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR